福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

これは、地震雲?

先日、福岡県の某マンション屋上で鳩対策の鳩よけピン施工を行っていました。
 
休憩中に何気なく空をみたら・・・
 
なんと  東の空に地震雲らしき?雲があるではないですか!!!
 
4月6日 午後12時10分ごろだったと思います。
 
イメージ 1
 
暫くして見たら、もう消えていました。
 
東北地方で巨大地震が起こったばかりなので、胸騒ぎを覚えました。
 
そうしたら・・・
 
4月7日午後11時32分に宮城県沖でM7.4の大きな余震が起こりました。
 
もう、ビックリです。
 
これは、やっぱり地震雲だったのでしょうか・・・?
 
震災被害に遭われた皆様。
 
今、日本はひとつになっています。希望を捨てないでください。
 
私も私が出来る範囲ですが、ご協力させていただいております。
 
皆様。ありきたりの言葉ですが、頑張ってください