福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別府湾SA

今回も、またまた大分市にありますマンション 鳩対策の現場調査に行ってきました。 大分市は、今月だけで何回目かな? 途中、別府湾SAに寄って、高崎山を 撮りました。 あの山に、猿がどれ位いるのか。 凄い数が居るんでしょうね。

大分市内鳩よけネット施工

前回UPした続きです。 大分市にあります、3階建てマンションに鳩よけネットを取り付けてきました。 ベランダ部全面に鳩よけネットを張りました。 作業風景 ロープゴンドラ作業ですので、短時間で作業できます。 完成後の写真です。 パラボラアンテナもバ…

大分県由布岳

大分県大分市に鳩対策に行ってきました。 朝が早かったせいか、霧が凄かったです。 由布岳SAで休憩中、辺り一面霧で何にも見えませんでしたが、 霧の切れ間に一瞬、由布岳頂上が見えたので、瞬間を撮りました。 何か、ポッカリ浮いた感じが、 何か、神秘的…

長崎県佐世保市に行ってきました。

長崎県佐世保市の個人様宅のベランダに鳩対策に行ってきました。 施工前写真 施工後写真 佐世保市は、久しぶりだったので、施工完了後に 佐世保バーガーを食べようと市内を廻ったのですが、 何処で売っているのかわかりませんでした・・・。 結局、あごだし…