福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

今年も、あと5日となりました。 あっ!という間でした。はやいものです。 今年の夏は、とにかく暑かった。本当に暑かったですね。 屋外作業ですので、水分、塩分補給は十分心がけていました。 年末年始の営業です。 営業12月29日まで。 休み12月30…

個人様限定!鳩対策年末特別施工価格のお知らせ

こんにちは。 今回は「個人様限定!鳩対策年末特別価格」の開催のお知らせです。 開催期間:11月1日~12月28日まで 料金も「年末特別価格」です。 ただし、1日2件限定です。申し訳ございません。 そのため、開催期間も長めに設定しました。 施工料…

鳩よけネット取付工事~福岡市~

や~っと、涼しくなりました。 今年の夏は、異常な猛暑でしたね。体温以上の日もありました。 また、台風が連続発生し、工事日程が狂わないか、ハラハラしました。 さて、今回は、福岡市にありますマンションの吹き抜け部に 鳩よけネットを張りました工事の…

久々の鳩対策の更新です。

本当に久々の更新です。 今年の夏の暑さは、本当に異常でしたね。 おかげで、だる~っ な毎日で大変でした。 施工写真も公開していかなくてはいけないのですが、 正直、忘れていました。 今月から、いくつか紹介していきます。 まず、マンション共用部の鳩ネ…

ロープゴンドラ作業の資格・免許取得について

久しぶりの投稿になりました。 今回は、タイトルにもあります通り、ロープゴンドラ作業を行うための 資格・免許を取得してきました。(工事者のみ) 私は箱型ゴンドラ免許を持っています。・・・関係ないか・・・ 今年から、この免許を持っていないとロープ…