福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

久々の鳩対策の更新です。

本当に久々の更新です。

今年の夏の暑さは、本当に異常でしたね。

おかげで、だる~っ な毎日で大変でした。

施工写真も公開していかなくてはいけないのですが、

正直、忘れていました。

今月から、いくつか紹介していきます。

まず、マンション共用部の鳩ネット施工から。

イメージ 1

開口部全てにネットをはりました。

次は、ビルの屋上開口部です。

イメージ 2

この現場は天井部をネットで塞ぎました。

まだまだ、詳しくご紹介したいのですが、また、今度とします。