福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

佐賀県の某倉庫天井部の鳩よけネット施工

こんにちは。
 
最近福岡でも、朝夕はめっきり涼しくなり、秋の気配を感じています。
 
朝と昼の温度差が10度以上もあり、体調には十分気をつけています。
 
 
さて、今回は、佐賀県鳥栖市にあります某倉庫の鳩対策に行ってきました。
 
倉庫内に鳩がかなり侵入してきており、糞害がひどく、会社の方も
 
困っておられました。
 
対策として、天井一面に鳩よけネットをはり、鳩が侵入しても
 
どこにもとまれなくしました。
 
イメージ 1
 
シャッターボックス上にも止まりますので、ネットでふさぎました。
 
この場合、ピン設置より安価になり、確実に止まれなくなります。
 
イメージ 2
 
壁の鉄骨にも止まれなくしました。
 
これでもう、安心です。
 
 
 
鳩対策、鳥対策は専門業者 エムケイラニングにお任せください。