福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

倉庫通路天井部鳩対策

今回は、佐賀県鳥栖市にあります、某倉庫通路の鳩対策を行ってきました。

破れて、隙間から鳩が侵入してきていました。

既存ネットを撤去し、新規にネットを張りました。

施工前です。

イメージ 1

新しく鳩ネットを張りました。こんな感じです。

イメージ 2

外観の見えずらいことも喜んでいただきましたが、

一番喜んでいただけたのは、あらゆる隙間を見つけ出し、塞ぎ再侵入させない

対策を行ったことで、安心されていたことです。

倉庫・通路は再侵入箇所が多くあり、隠れ侵入経路があることが多いです。

そこをみつけて対策することが、最低限のプロの仕事だと思います。