福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

鳩よけネットのサイト・リニューアルしました

短かったゴールデンウィークも終わり、平常の毎日に戻りました。
 
先月のWindowsXPのサポート終了に伴い、パソコンを買い替えました。
 
そのついで・・・ではないんですが、ホームページのリニューアルをしようと思い、
 
今月、やっと終わり、サーバーにUPしました。
 
私個人が作ったサイトですので、見づらいかもしれません。スミマセン。
 
まだ、ページ数が少ないので少しずつ増やしていこうと思っています。
 
 
今まで以上に鳩対策に精進していきますので、
 
鳩のことでお困りでしたら、是非、一度ご相談ください。