福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

北九州市内のマンション鳩対策

今月は、本当に気温が高く、暑かったです。
 
先日は5月だというのに、なんと、気温33℃以上ありました。
 
ただ、湿度が低かったので、真夏のムシムシした暑さではなかったのが救いです。
 
今回は、北九州市内にあります、マンションの通路に鳩よけネットを施工しました。
 
施工中写真
イメージ 2
 
建物に電線等が引き込んでいて、かわしながらの作業でした。
 
施工後写真
イメージ 1
 
一般のネットと違い、2階、3階に施工しても、気をつけて見ないと気づかない程見えません。
 
施工完了後、オーナー様、管理会社様にご確認いただき、大変喜んでいただけました。
 
多くの方が、鳩ネットといえば ”グリーンのネット” や ”市販ネット” を思い浮かべます。
 
私どものネットは、鳩対策専用に製作した「オリジナルネット」です。
 
ですので、商品には企業様、個人様問わず「5年間無料保証」をお付けしております。
 
鳩のことでお困りでしたら、何なりとご相談ください。
 
鳥害対策専門 エムケイラニング