福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

鳩よけネット新築マンションに施工

今回は、福岡市にあります新築マンションの非常階段開口部に
 
鳩よけネットを施工しましたご報告です。
 
開口部ごとに施工しました。
 
イメージ 1
 
光の関係で上部が写りませんでした・・・
 
私の写真技術がない・・というのが正解です。すみません・・
 
イメージ 2
 
取り付け方法は、各階にある梁にのって施工しました。
 
もちろん、屋上からロープをおろし、安全帯を取り付けての作業です。
 
施工管理会社の担当者様にもご満足いただき、喜んでいただけました。