福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

11年ぶりの冷夏のおかげで・・・

福岡の今年の夏は、最悪でした。
 
何がって、31日間で太陽を拝めた日が、たったの4日です!(たぶん、これ位)
 
殆どが一日の内雨が降っていました。一日中雨の日も多かったです。
 
おかげで、工事が延び延びになってしまい、大変でした。
 
雨のやみ間に工事、降り出したら休止・・の繰り返し。
 
そんな中でも、福岡市の不動産からに依頼で鳩対策を行いました。
 
営巣したばかりの巣だあったので写真にとりました。
 
イメージ 1
 
結構キレイに作っているでしょ?
 
ハトって結構器用に巣をつくるんですよ。
 
ベランダ部はこんな感じです。
 
イメージ 2
 
とりあえず、4室張りました。
 
あと、数室あるようです。
 
すでに、他社が張っている部屋がありました。
 
他物件は、また、次回掲載しますね。