福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

こんな場所にも鳩が・・・!鳩対策!

前回のブログでも書きました、軒下鳩対策とは別件です。
 
3階建ての民家ですが、3階部分にベランダがないタイプでした。
 
ですから、2階ベランダから5~6m離れているため、鳩がきたのでしょう。
 
ご主人様いわく、巣もあったそうで、取り除いたとのことでした。
 
今回は、周囲に田んぼが多く、学校もありましたのでスズメの飛来も考え、
 
「20mm目合いのネット」で施工しました。
 
イメージ 1
 
20mm目合いのネットでもご覧の通り、目立ちません。
 
ご主人様には「こんなに綺麗に張れるなんて思いませんでした。値段以上の価値は絶対あります!」
 
と言っていただき、私も感激しました。
 
これからも、多くのお客様の「鳩害の不安」を取り除けるよう、頑張っていきます。