福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

最新!鳩対策!!

マンションベランダに鳩が飛来して、営巣したり、フン害があったり・・・
 
しかし、ネットはチョット・・・しかし、鳩害で困っている・・・
 
そういった人・・・多いと思います。
 
私どもエムケイラニングは、そういったお客様の困ったを解決します!
 
現在は、べランダの対策は、ほぼ、ネット施工です。
 
しかし、高層階になると、景観が気に入って購入した方も多いのです。
 
色々と試行錯誤し、実験・検証した結果、この度、やっと開閉式ネット施工方法を確立しました。
 
しかし、価格は従来の固定式ネット施工より少し高めとなってしまいました。
 
ただ、開閉式ですので、お客様にとっての利点はかなりあります。
 
日中は開放し、景観を充分楽しんでいただき、夕方位から閉めます。
 
ここでは、詳しく述べませんが、沢山の利点があります。
 
今日現在、開閉式ネット施工の予約は2件です。
 
これから、私共の「新しい武器」として、営業に邁進していきます。
 
詳しいことは、下記メールからお問合せください。
 
鳥害対策専門プランナー エムケイラニング