福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

初!ブラックバス!!

今朝早く、眠い目をこすりつつ筑後川に釣りに行ってきました。
 
子供たちと約束していたので、しょうがない。
 
子供たちはバス釣りは初めてなので「1匹釣れたら万々歳」と言っておきました。
 
案の定、釣果は1匹。しかし、その1匹が・・・
 
な、な、なんと・・・40cm!
 
イメージ 1
 
型もなかなかのものです。
 
自分の釣果はというと・・・
 
ボウズでした・・・ 子供にはでかい顔されっぱなし。
 
まぁ、眠かったし(子供みたいな言い訳)。
 
とりあえず、子供は喜んでいたから、よかった。
 
今日の夕方にも釣りにつれてって!だって。
 
夕方は親の本気をみせてやるゾォー!!