福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

アブにさされて・・・

昨日は久々に家族と近くの市民プールに行ってきました。
 
かなり暑かったので水温も高く、大変気持ちよく遊んでいました。
 
ですが・・・
 
休憩時間に背中をアブに刺されてしまいました。
 
痛いのなんのって、ブックリ腫れ上がりました。
 
帰ってからの痛くて痛くて・・・。
 
今日なんか、昨日の日焼けとアブに刺された痛さが混じってて
 
気分転換のプールだったはずが、もう地獄です。
 
みなさんも、プールや海ではアブや蜂には気をつけてください。