福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

北九州市のマンション鳩よけネット取付

ここ数日でスギ花粉がピークになるそうです。
 
私の家族がみんな、くしゃみ、鼻水で大変です。ティッシュの使用量がすごいです。
 
私はなんともありません。ただ、ヒノキ花粉の時期がヒドイです。(計測不能との検査結果でした)
 
 
今回は、北九州市のマンションベランダ部に鳩よけネットを取り付けに行ってきました。
 
東西両面に施工してきました。
 
        イメージ 1
 
こちらは、東面です。作業中の写真です。
 
イメージ 2
 
こちらは、西面の写真です。
 
2面施工を1日で完了できました。工事スタッフ2人には、無理をいいました。
 
ご担当者さまには、仕上がり・外観・価格等すべてにおいてご満足いただきました。
 
ご満足いただくことで、疲れが吹っ飛びます。ありがとうございました。