福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

私・・・ひのき花粉症なんです!

すぎ花粉の飛散がピークを迎えています。
 
花粉症の方はマスク・めがねがかかせません。
 
テレビで、病院でも花粉症の外来がとても増えたといっていました。
 
私は杉花粉症ではありませんが、ひのき花粉症なんです。
 
多くの人が杉花粉症の症状がおさまりかけたころ、
 
私はくしゃみ、鼻水、鼻づまり、眼のかゆみで大変な事になります。
 
薬はかかせません。
 
この時期は、毎年おっくうでおっくうでしょうがありません。
 
薬を飲み続けるのもどうか・・・と思うし・・・。
 
何度は漢方も試しましたが、すぐ効果があらわれないので断念。
 
工事中にくしゃみや鼻水なんかに気をとられていたら仕事になりません。
 
本当におっくうです。
 
まっ、落ち込んでもはじまりませんので、がんばっかっ!!