福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

新ネット完成!!

新製品、防炎ネットが完成しました。
 
燃えにくいネットの為、工場天井部や熱が発生する近くに最適です。
(写真はホームページを見てね。今日中に更新します。)
 
鳩は意外に熱元近くに営巣することが多いですよ。
 
マンションベランダでは、エアコン室外機周りによく営巣します。
 
 
ただ、この防炎ネット施工は、マンションには不向きです。
 
施工方法はアンカー打ちもしくはビス打ち施工のみ。
 
重たいので仕方ありません。
 
鳩対策専門として、少しでもお客様の「困った」を解決したく、製作しました。
 
ポリエチレン製難燃糸を30本編みこんでいます。
 
色はシルバーのみ。
 
目合いは15mmと40mmの2種類です。
 
製作日数はかかりますが、一つの対策手段が増えました。
 
それともう一つ。ワイヤー施工の支柱もできました。
 
今週中にお目見えできます。
 
お楽しみに。
 
鳩害対策専門エムケイラニング