福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

ベランダの鳩対策!

マンションベランダ部の鳩対策に行ってきました。
 
1・2階が店舗で、3~7階に鳩よけネットを張ってきました。
 
イメージ 1
 
雨が降り出す直前に写したので、ネットが殆どみえません。
 
越壁部に見える黒色の点々が台型ベース(ネットを取り付ける材料)です。
 
各階ごとに1枚ネットで張りました。
 
室外機下部に鳩の卵が2個あったところもありました。
 
これからの季節で最も注意が必要な場所です。
 
寒い風や冷たい雨を凌げる最高の場所です。あっというまに産卵しますよ。
 
外観を壊さない「鳩対策専用特殊ネット」ですので、居住者の方、管理会社の担当者さんから
 
大変気に入られ、喜んでいただけました。
 
 
殆どの人は防鳥ネットと防球ネットは同じだと思っています。
 
まったくの別物ですよ。(他社はわかりませんが・・・)
 
値段も防球ネットに比べ、格段に、安価で施工できます。
 
外観も写真の通り殆どみえません。
 
 
鳥害対策専門プランナー エムケイラニング
 
鳩のことなら何でもご相談ください。