福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

介護施設への鳩ネット取付

今回は、大牟田市にあります介護施設への鳩ネット取付です。

現場調査させていただいたとき、結構な数の鳩がいました。
被害は、本当に酷く、大変お困りでした。
ご担当者様とお話しし、建物全面に鳩ネットを張ることとなりました。

施工中写真です。
イメージ 1

施工後写真です。
イメージ 2

イメージ 3

周辺は田園が広がり、環境は最高でした。
そのため、鳩、スズメが大変多かったので
20mm目合いの小鳥用対策ネットを張りました。

しばらく後、点検のためお伺いしましたが、
鳥の再侵入等の被害がなく「大変満足している」との
お言葉をいただきました。