福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

九州大学学生寮ハトよけネット施工

冷夏が終わり、朝夕が涼しくなってきました。
 
今回ご紹介するのは・・・
 
ある企業様からご依頼をいただき、九州大学(伊都)の学生寮
 
ハト対策を行ってきました。
 
イメージ 1
 
新築段階での作業でしたので、とても慎重になりました。
 
すべてのベランダ(8面)のハトネットを施工しました。
 
イメージ 3
 
また、中庭の天井吹き抜けにもネットを張りました。
 
イメージ 2
 
ネットが見えにくいかもしれませんが、ちゃんと張っていますよ。
 
建築検査も無事終わり、ご依頼いただいた企業様にも
 
大変喜んでいただけました。