福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

筑紫野市の某マンション鳩よけネット取り付け

朝夕の温度差がかなりありますね。
 
みなさん、体調に気をつけてくださいね。
 
私は、檜花粉症ですが、今年は症状が落ち着いています。よかった・・・
 
今回は、筑紫野市にあります某マンションの吹き抜け部に鳩よけネットを取り付けてきました。
 
作業風景は、こんな感じです。
 
イメージ 1
 
通路から、手が届かないところは、ロープで降下しながら取り付けていきます。
 
取り付け後は、こんな感じです。
 
イメージ 2
 
通路の開口部はこんな風になります。
 
イメージ 3
 
14階建てマンションで、各階の中間に梁があるため、各階ごとにネットを張りました。
 
スリット部にもネットをはり、出来栄えに理事長様や管理人様には、大変喜んでいただけました。