福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

福岡市のマンション鳩対策

福岡市にあります学生向けマンションの鳩対策を行いました。
 
3階建てのマンション1棟張りです。
 
ベランダに鳩が営巣しており、現場調査した時には、約6羽いました。
 
数が中途半端なので、もう数羽いると思います。
 
イメージ 1
 
マンションベランダ全体に鳩よけネット50mm目合いネットを張りました。
 
イメージ 2
 
管理会社のご担当者様も、「ほんとに見え難いですね。」 と言っていただき、
 
大変ご満足いただきました。
 
今年もあと、1日となりました。
 
来年も、宜しくお願い致します。
 
鳥害対策専門プランナー エムケイラニング