福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

マンションオーナーから依頼の鳩対策

マンションオーナーからの依頼で鳩対策に行ってきました。
 
5階建てマンションで、4・5Fの開口部全てをネットで塞ぎました。
 
イメージ 1
 
開口部全てネットで塞ぎました。
 
オーナーが医者ということもあり、鳩のフン害に関しての知識は、
 
専門の私以上の知識ですので、その怖さも充分承知されていました。
 
ですので、施工完了後は大変喜んでいただけました。
 
他の施工箇所は、後日UPします。
 
鳥害対策専門プランナー エムケイラニング