福岡の鳩対策専門ブログ

鳩対策を専門に行っていますエムケイプラニングです。施工例やオッ!と思った写真など紹介していきます。

門司港レトロハイマート

久しぶりのUPです。
 
なんだかんだで小忙しいのを理由に、さぼっていました・・・ごめんなさい・・・。
 
この前、北九州市門司港にある門司港レトロハイマートというマンションに
 
鳩よけネットを施工してきました。
 
イメージ 1
 
地上約80mからの展望は気持ちよかったです。
 
ただ・・・風が強いのなんのって、私が普通に歩くことができませんでした。
 
 
台風4号が本土に上陸するそうですね。
 
6月台風は本当に強いです。
 
畑や屋根の見回りなんかは、しないでくださいね。
 
毎回何人かケガしたり、しています。お気をつけください。